いんどあままのジュニアテニス日記

超インドア派の母の目線でジュニアテニスを見た日々の感想を綴っていきたいと思ってます。

ATPファイナル ティエム

試合の途中一瞬寝てしまいましたが、ティエムとジョコビッチの試合が凄かったです。


正直2セット目のタイブレークでマッチポイントを取りきれず、3セットに入った時はどうかなぁ?ジョコさん有利?と思いましたが、結果ティエムの勝利で終わりました。

ティエムはメンタルが強くなったなぁと。


3セットのタイブレでの0-4から巻き返す強靭ななメンタルたるや、息子にも見習って欲しいものです。


個人的にはメドベージェフとティエムの決勝が見たいような気もしますが、今回のナダルの気合の入り方が凄いので、これから始まるもう一つの決勝もどうなるかワクワクです😊