いんどあままのジュニアテニス日記

超インドア派の母の目線でジュニアテニスを見た日々の感想を綴っていきたいと思ってます。

メドさん優勝

ATPファイナルズ決勝を観ました。

メドベージェフ選手優勝でしたね。

3セットのラストゲームでティエムが一瞬追いついた後の、リターンのアウトミスが…

あれが無ければタイブレークまでいくか⁈と思わせられたんですが…

残念でした😢


メドベージェフ選手は以前から強くはあるもののどうしても好不調の波があり勝ちきれない部分もありましたが、最近はメンタルが凄く安定してきているなと個人的には思っておりまして。

今回BIG4のジョコビッチナダルが準決勝で敗れたのを見ると、そろそろ男子テニス界にも本当に新しい時代がやってくるのかなぁと感じました😣


いずれにせよ面白い試合が見られて良かったです✨✨