いんどあままのジュニアテニス日記

超インドア派の母の目線でジュニアテニスを見た日々の感想を綴っていきたいと思ってます。

私服って?

皆さまのお子さんは、テニスをしない時の服装ってどんな感じでしょうか?

我が家の息子は小学生の頃は制服も無く、なんとなく私服も必要だったのでテニスウェア以外の服も持っていたのですが。


中学生になり登校時は制服を着用するようになると、制服かテニスウェア(トレーニングウェア)かパジャマぐらいしか普段着る事が無くなりまして…

現在イケてる私服ってやつを全く持ってない状況です(笑)


本人は元々着心地重視派なのか「ジーンズ嫌い!スウェット最高!」な人だったので、最近は特にジーンズは買わせてくれない傾向が酷くて😣


そんな訳で先日学校のお友達と鬼滅の刃を観に行くことになった際には、着ていく私服が無かったのでトレーニングウェアで行こうとした為、流石に私も全力で止めましたよ💦

幸い長男にだいぶ身長が追いついてきたので、兄の服を着て出かけて行きました😅


もう当分の間、服は兄弟で兼用でやってもらうことにします😭