いんどあままのジュニアテニス日記

超インドア派の母の目線でジュニアテニスを見た日々の感想を綴っていきたいと思ってます。

全米オープン

先程ティエムが全米オープン優勝。初GSタイトル獲得となりましたね。

我が家残念ながらWOWOW未加入でして、スコア速報だけを追ってたのですが😅


ティエムが優勝してホッとしました。特別凄い彼のファンという程ではないですが、やはり最近の若手では頭一つ抜けていると感じてまして、散々BIG4世代にGS決勝で優勝を阻まれ続けていたので、今回はティエム優勝して欲しかったんです。

しかも今回メドベージェフに勝っての決勝進出だったので、私も通常より応援に気持ちが入ってました。

今日ズベレフが勝っちゃったら、個人的には今後GSは優勝出来ないのでは⁈と危惧してたので。

何はともあれ、ティエムの初優勝嬉しい限りです✨✨


実際の試合内容は後でハイライトで確認しようと思います💕