いんどあままのジュニアテニス日記

超インドア派の母の目線でジュニアテニスを見た日々の感想を綴っていきたいと思ってます。

テニスと関係ないドラマの話

ドラマの話とか書いてますが、私自身が元々そんなにドラマって観ないタイプだったんです。
中高生の頃なんかは割と夢中で観てたんですが、年齢を重ねるとともにどんどん面倒くさいが勝ってしまって(笑)
せいぜい朝の準備中に、BSで朝ドラをながら観してたぐらいだったんです。

でも今回出演者に惹かれて「コントが始まる」を観たんですが。
面白い!1時間あっという間で…
翌週が楽しみなドラマって久しぶりでした。
しっかり創り込まれた脚本って、こんなに面白いんだな〜と改めて思いました。

タイトルだけ見るとちょっと軽そうな感じがしますが内容はしっかりしていて、話の展開や伏線回収がとても上手なドラマなので、興味がある方は是非観て欲しいドラマです😊