いんどあままのジュニアテニス日記

超インドア派の母の目線でジュニアテニスを見た日々の感想を綴っていきたいと思ってます。

ブロガーさんにクレーム記事の件

掲題の件結構前の話ですが、コメントできなかったので今更ながら記事にしました❗️

ちなみにタイラーママさんにコメントできなかったのよねと伝えたところ、ブログにしちゃえば?と言われたので、記事ネタ一つゲットです✨✨


皆さんもう既にご存知だとは思いますが、タイラーママさんからのクレームにより全身アディダスの写真を差し替えた件です。

ご存知ない方は下記の記事参照で…


https://tylertennis.hatenablog.com/entry/2021/05/07/121443



私あの記事を読むのが少し遅くなっちゃっていて、最初はあまり状況が飲み込めていなかったんです。


素敵な画像の方を先に見て

「うんうん、イメージ通りね〜」なーんて感心してたんです。よくぞこんないい感じな写真を見つけたなぁって😊


でもその後差し替え前の写真を見て爆笑しました。同性から見ても、凄い写真だったなと…。

あれじゃあクレームが入っても仕方ないか?って思いました。

その後のstelliterさんの謝罪会見も爆笑でしたが🤣


あくまで個人の感想ですよ。万が一これを読んでstelliterさん気分を悪くしないで欲しいんですが…



なんというか、テニスの人というよりスコートはいた女子プロレスラーみたいだなって

思ってしまいました🙇🙇

画像の方が逞しい感じだったので…


スミマセン、あくまでも私個人の感想です💦

なので、お叱りのコメントはご容赦下さいませ❗️