いんどあままのジュニアテニス日記

超インドア派の母の目線でジュニアテニスを見た日々の感想を綴っていきたいと思ってます。

久しぶりに記事を書きました!

ブログを放置状態が続き、皆様ご無沙汰しております。

 

先日タイラーママさんに会いに行った話を書こうかとも思ったのですが、結構飲んでいて最後の方がどんな話をしたのか記憶が曖昧でして💦

しかしながら一つだけ言えるのは、相変わらずの酒豪っぷり!ビールをチェイサーに日本酒飲んでました(笑)

あれだけ飲んでも顔色や声色が変わって無かったのが凄かったです!

 

今後はもう少し息子のテニス事情が現在どんな感じなのかを記事にしていきたいなーと思っておりますので、お時間があればお付き合い下さい😊