いんどあままのジュニアテニス日記

超インドア派の母の目線でジュニアテニスを見た日々の感想を綴っていきたいと思ってます。

西岡君

昨晩家の暖房器具が壊れるという災難に見舞われまして💦

本日急遽お仕事のお休みを頂き、無事暖房器具復活!


修理の人が来る間、LIVEで西岡君の試合を見ておりました。

1stセット良かったんですけどね😢

やはり上手くいかなくなり、イライラが…

爆発すると上手くいくものも駄目になりますよね⤵︎


うちの息子も昔はイライラが凄くて、試合が劣勢になると自分で勝手に悪い方へ…

自滅パターンでした。

最近は少し大人になってきたのと、自分以上にイライラする対戦相手と試合をする機会があったので、イライラは良くないと自覚しましたが😅


西岡君、折角の全豪OPをもっと楽しんでプレーして欲しかったなぁとおばちゃん目線で思ってました。


落ち着いていけば、もっと勝ち進んでいける選手だと思っているので頑張って欲しいところです😢


さて気持ちを切り換えて、これからテレビの前で内山君と錦織君を応援してきまーす♪