いんどあままのジュニアテニス日記

超インドア派の母の目線でジュニアテニスを見た日々の感想を綴っていきたいと思ってます。

女子会

さてとても遅くなってしまいましたが、前回の続きです。タイラーママさんファンの方々、お待たせしました。


まずタイラーママさんの第一印象です。

ご自身のブログにも書いてらっしゃいましたが、私の想像では黒髪ロングのイメージだったのに反してショートボブ。

でもサバサバして凛とした佇まいは、私の想像通りでした😊

そしてとてもスタイルが良かったです。中年太りの入ってきた私から見るととても羨ましい限りでした。

私の思う素敵な女性の共通項は姿勢が良いことなのですが、タイラーママさんもこれにドンピシャ当てはまる方でした。


今回私からの飲み放題希望という要望に対して見事3時間という時間設定をチョイスして頂いたあたり、もうこれは絶対に飲める人だなと思っていました。

勿論期待は裏切られる事は無かったです😆


私もまあまあ飲みますが、タイラーママさんの飲みっぷりは素晴らしかったです!惚れ惚れします!思わず姉御と呼びたかったぐらいです(笑)


またチョイスして頂いたお店が、とても素敵で何を食べても美味しくて…

女子会という名に相応しく、お酒もスイスイ進みました。


お話はというと、もちろんジュニアテニスの話やその他にもお互いの興味のある事について色々お話しさせて頂きまして…



正直3時間じゃ物足りなく💦

私の拙い質問にも丁寧に答えて頂き、本当に素敵なお姉様でした😭



また私、今回リアルタイラーちゃんのお顔を拝見させて頂いたのですが、ママさん似の美人さんでしたよ😊



今回とても楽しい時間を過ごす事が出来、タイラーママさんありがとうございました。この場を借りて感謝致します!


今後タイラーママさんブログの読者の方は、試合会場で美人親子を探すと良いかもです😆