いんどあままのジュニアテニス日記

超インドア派の母の目線でジュニアテニスを見た日々の感想を綴っていきたいと思ってます。

天才兄弟!

私昨日ネットニュースを見てましたら、米紙も認める日本のテニスの天才少年なる記事を発見しまして。


2人の練習風景がニューヨークポストの公式ツイッターに動画で添付されていたので、つい見ちゃいました。だってアンディ・マレーのお母さんも褒めてたって、めちゃ興味を持っちゃうじゃないですか😅


動画を見た感想ですが…













なんじゃこりゃ、うまーい!!!

動きにキレがある〜!!!


息子にも見せたところ「凄いな(・_・;  」

と呟いておりました。


私相変わらずリンク先とかの貼り方とか全くわからないので、興味を持たれた方がいらっしゃいましたらネット上でご自身で探して動画を見てみて下さい。←無責任でスミマセン😣

そして私と一緒に是非この驚きの気持ちを共有して下さい〜‼️